contact
facebook
twitter
instagram

G.F.G.S. Made in Kamo, Niigata. Pure Organic Cotton 100%

G.F.G.S. 展示会 「新標準潟」

gfgs.jpg

G.F.G.S.は新しい商品の伝え方を模索しています。

いろんな方々の力を借り、巻き込み・巻き込まれながら
少し長い会期をヒッコリーさんからいただきました。
前回の展示会も2週間前からの準備で何とか形になりましたが
今回は2週間を切っております・・・今になっての告知であります。
初日から最終日までで形も変わっているかもしれません・・・

会場は3会場、写真展やライブもあります。
会期中は突然のイベントも加わるかもしれません・・・
いや加わりそうです・・・予感がします。
予断を許さない感じが当事者ながらワクワクします。

新作・新色は間に合うのか!? マガジンはどうなっているのか!?
まるで他人事のようですが、現場は相当頑張っております。

週末は僕も会場になるべく居ます。
ただ単に喋りたい、興味のある方、怖いもの見たさで来ても結構です。

前回、同様にお一人お一人のご注文を受注生産させていただきます。




『SHINKα VOL.3』

shinka.jpg

新潟日報社 中高生向けフリー ペーパー『SHINKα』

働く人インタビューのコンテンツ
「みんなあのころ 15歳だったー」でG.F.G.S.、僕が紹介されてます。

確かに15歳の時はあった、もう随分前だけど・・・
冊子の趣旨のように進化しているんだろうか・・・
15歳から聞いてる音楽も服装の趣味も大して変わっていない・・・
進化もしてないし,成長もしてないのかな?

でも大丈夫、こんな大人もいるから(苦笑)

県内の中高生に 「仕事」 「新潟」 「新聞」 へ の興味を持っていただく為のフリーペーパーです。