contact
facebook
twitter
instagram

G.F.G.S. Made in Kamo, Niigata. Pure Organic Cotton 100%

G.F.G.S. MAGAZINE Vol.1 予告編

~僕達は制作現場を含めて新しい商品の伝え方を模索しています~

昨年末からの構想が形になりそうです。

何もわからないところからスタートした雑誌作りは

試行錯誤の中で編集室・デザインラボという制作現場を新たに持ち

足りない部分はスタッフを募り、多くの方に関わっていただく事になりました。

皆でアイデアを出し合う作業は今も続いています。

個人的な思いを雑誌・書籍として形にする為のハードルは思っている以上に

大変で苦しい状況もありましたが、でも「圧倒的に楽しかった!」につきます。

ブログでは間もなく発刊されるであろうマガジンの情報を随時UPしていきます。

まずは、予告ムービーで僕達の制作現場の雰囲気が伝われば幸いです。

ムービー本編は現在制作しています。楽しみはまだまだ続きそうです。

G.F.G.S.小柳