contact
facebook
twitter
instagram

G.F.G.S. Made in Kamo, Niigata. Pure Organic Cotton 100%

[受注会] katanakaさん(東京)にてORDER BORDER

katanakaさん(東京/自由が丘)にて、ORDER BORDER / 受注会を開催していただきます。
会期は5月13日(土)-5月26日(金)

 

店舗イメージ画像a
 
katakanaさんは「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」。
 
ですが、
「日本製」への向き合い方がなんだかフラットで、肩の力が抜けています。
 
---
 
伝統工芸の継承だとか、地場産業復興とかの難しいことは分かりません。
 
でも、お店にふらっと立ち寄ってくれた方に、
「これ、かっこいいな!」「わっ!かわいい!」と言われて、
「この店においてあるモノは全部日本のモノなんだ~」
「良いね、日本って」と思って貰えたらうれしいなと思います。
 
(katakanaさんサイト / conceptページから)
---
 
G.F.G.S.も、新潟県加茂市で作っていることを先行して声高にお伝えしたいのではなく、
まず「品質の高いもの」をお届けしたい。
その後、「新潟・加茂で作っているんだ」ということを思っていただけたら。
そんな思いです。
 
 
002
short_40_pink
 
katanakaさん会期では、受注会限定で大変好評をいただいている「PLAY 3colors」もオーダーしていただけます。
また、これからの季節に向けた「PLAY 薄地モデル」もご用意。
 
是非実際に生地に触れて、配色に悩んでいただき、
悩んだ末の、悩んだ故の一着をオーダーしていただけたら幸いです!
 
宜しくお願い致します。
 
 
-------------------------------
5月13日(土)-5月26日(金)
 
katakana / カタカナ
〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-20-21 第一ワチビル1F
Tel:03-5731-0919 / 03-5731-0971
営業時間:11:00〜20:00 / 定休日:不定休
 
katakana_map
 
-------------------------------