contact
facebook
twitter
instagram

G.F.G.S. Made in Kamo, Niigata. Pure Organic Cotton 100%

[受注会] ORDER BORDER in Euphonica (神奈川) 開催が決定いたしました

2015-03-17 12.26.13

神奈川県のEuphonicaさんでORDER BORDER / 受注会を開催していただきます。
3月28日(土)~4月5日(日)の期間です。
(3月28(土)、3月29日(日)はG.F.G.S.スタッフも在店させていただきます!)

 

Euphonica(ユーフォニカ)さんは神奈川県都筑区にある洋品店。
今年1月にOPENされたばかりですが、井本さんのプロダクトに対する審美眼とfacebookでの解説は一見の価値があると思います。

 

そのfacebookでは、今回の受注会に向けて
---
この大量生産時代に背を向けてごくパーソナルなものづくりを、しかもラグジュアリーな嗜好品としてではなく普遍的なアイテムで行う、それは実は希少な試みで、そしてとても価値のあることだと思います。
---
とご紹介いただきました。

 

改めて、3月28(土)、3月29日(日)はスタッフも在店させていただきます。
是非直接おはなし、ご説明させていただければと思います。

 

お近くのみなさまご来場下さい。

 

-----
Euphonica
http://euphonica.yokohama
224-0041
神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-19
12:00-20:00 (水曜定休)
045-532-8460
-----